ラブドール(だっちわいふ)と一緒に暮らす人が増えている(3)【終了】

実は多くの人がシリコンの「人間」を選んでおり、情欲よりも孤独感の方が恐れられています。

ある記者は11人のダッチワイフと暮らしている親子にインタビューを行った。

 

だっちわいふ

 

インタビューで父は「女の子と一緒にいると、毎日あやして、あやしていけないと、別の人のところに行ってしまう」と言っていました。

「いたずらをしないように」と、早くも息子のためにラブドールを買った。

親子がちだっちわいふを連れて游んだり、写真を撮ったりしている様子がネットに投稿され、多くのファンの注目を集めています。

 

 ラブドール

 

彼らにとって、だっちわいふ は生理的なニーズだけを解決するためではなく、同様に感情的な需要を讬しました。

家に届けられた日が彼女の誕生日で、親子は毎年彼女の誕生日を祝っています。

父にとっては、「車の助手席に乗って、ラブドールを連れて出かける。長距離で車を運転する時は、退屈しない」と話しました。

息子にとっては、「私とだっちわいふの関系は性的なものではなく、彼女は私の姉妹のようなものだ。

家では、私は父とあまり話をしない。

私たちが言うと、他の人は私たちがサイコパスだと思うかもしれない、だが私たちは本当にラブドールに感情を讬した。」

 

 ダッチワイフ

 

それ以外に、この親子にとって、エロダッチワイフは経済的に大きな可能性を秘めている産業です。彼らは毎年、上海アダルトグッズショーに参加し、展示会でだっちわいふのアクセサリーを販売し、収入もき低くないです。彼の推定によると、中国の現在のだっちわいふの所有者は少なくとも100万人近いです。

 

 リアルドール

 

高度に発達した現代において、生理的な欲求、経済的な欲求、あるいは感情的な欲求から、ダッチワイフ と一緒に暮らすことを選択する人が増えているのだろうか。

この答えに期待しています。

https://koidoll.com/blog/love-doll-5.html