様々な理由で、ラブドールの売り上げは爆発的に伸びました。
「意外だった。重いけど、本物と変わらない」
「性的なニーズを解決できて、違法でもない」
「彼女は私の親友です」
「私はリアルドールと一緒に暮らしていて、心温まるです。」
ダッチワイフは巨大で密かなニーズです。
データによると、最近のダッチワイフのニーズは、数倍に増えています。
これらのダッチワイフの価格はまちまちで、仕入れ価格だけでも5万円から30万円の間で、全身の関節が働き、肌の筋や血管があり、会話も可能なアダルトグッズは、最も高価なもので50万円以上の価格で販売されています。
注目しなければならないのは、今のセックス人形は感情ビジネスのような存在だということです。ラブドールブランドはラブドールの顔によって、各型のダッチワイフに設定を設置して、それを「ぜいたく品」になって、これらのアダルトドールは恥ずかしいおもちゃから、次第にファンを持つ完璧な恋人に変えます。
都会の孤独者たちは、セックスドールに想いを寄せ、ドールと一緒に散歩したり、食事をしたり、映画を観たりしながら、ドールと暮らす未来を計画します。ドールと一緒に生活する裏に、人の究極の孤独です。
「私は女の子で、ラブドールを買って自分の感情の讬すことができて、このリアルドールを買った最初はとてもきれいで、しかも私に付き添うことができて、決してある人の考えているようではありません。」
店舗のレビューでは、男女を問わず、多くの消費者がダッチワイフを求めています。