ラブドール メーカーのご紹介、オナホール 人形に関すること(JYdoll、Ai Tech、Qita Doll)

JYDOLLラブドールメーカーは長年の経験を積んで、2008年以来最も古いラブドールメーカーの一つです。

 

ラブドール

 

WM DOLLに次ぐ第2位のラブドールメーカーです。

 

KoiDollはJYDOLLオナホール人形の日本正規代理店として、様々なJYラブドールを提供致します。

 

弊店は高級オナホール人形のみを販売するという理念で、高級シリコンや医療用TPE素材を使うブランドだけを採用するので、ご安心ください。

 

ラブドール メーカ

 

AI Tech Doll ラブドールブランドは、中国の深センに拠点を置く最先端のハイテク企業であり、ai ラブドールのメーカーです。

 

オナホール 人形

 

2013年に設立され、同年に開発が始まり、2017年にai ラブドール セックスロボットEmmaをリリースしました。

 

AI Techのラブドールは、アメリカとヨーロッパの最高の安全基準に準拠しています。

 

JYdoll

 

彼らの製品は、まぶた、眼球、唇、首のモーターなどが単独で動くことができます。

 

体は37℃まで熱くなり、人間の感覚になります。音声、会話機能付き、喘ぎ声も出せる完璧なラブドールですよ。

 

Qita Dollラブドールメーカーは彫刻会社と化粧品会社を合併して、ラブドールの会社を設立しました。今中国のラブドールの業界において第4位の大手メーカーです。

 

Qita Dollは日本で非常に人気のあるラブドールメーカーで、造形とマイク技術は中国でトップクラスです。

 

特にショタ ラブドールです。

 

Ai Tech doll

 

女性、ゲイの方に向けのイケメン少年のショタ ラブドールは彼らの性的なニーズを解決しました。

 

Qita Doll

 

今男性型、特にショタ ラブドールは、ラブドールの珍品です。

 

Qitaドールはショタ ラブドールだけではなく、普通の男性用のラブドールも素晴らしいです。

 

洗練された美しいボディ、ヘッドに魅了されることが間違いありません。

 

オナホール 人形

 

他社とは異なるデザインやイメージのリアルドールが作られており、Qita ドールの顔の造形やメイクの品質は非常に高いです。

 

日本のお客様向けのヘッドが多く、いま日本での人気が急上昇中です。

 

KoidollはQitaDoll日本正規代理店の許可を得ており、お客様にご安心とご満足とともにお届け致します。

 

https://koidoll.com/blog/love-doll-7.html